プロフィール

コロ

Author:コロ
サーバー:ポプラ
最近はメインとか何とかでヘネタクにいるときがあります
仲良くしてやってください。

MHFは休止中


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索




何か就職できた?

就職って言うよりは、研修期間みたいな感じ

とりあえず来年の三月末ぐらいまで色々勉強しながら金もらえる感じ

まぁ、ゆっくりがんばる

自動車免許とった^^

入社試験は4回も落ちてる私ですけれども!


自動車免許の実地試験、学科試験ともに1発合格したですお(^ω^)


ちゃんと免許証ももらいましたのでもう運転できちゃうます!


でも車がないから運転しない、怖いから運転しない、


ところでまたしても入社試験落ちちゃった私は皆さんよりも少し遅めの春休みを満喫しているわけですけれども


やっぱり毎日家にいると暇なんですしおすし


俺の長期連休中の暇つぶしなんて後にも先にもひとつしかないんですよね


くそげーだってわかってるんですけどやっちゃうんですよね


めいぷるすとーりー



なにこれおれ依存症なの?そうなの?



なんでどうしようもなく暇になるとあのキノコのアイコンクリックしちゃうんだろうね



まぁしばらくはまったりめいぽしてバイトでもしてまたしばらくしたら職探そうかなとおもう



正直言って生きてれば勝ち組だっておもってる俺は今現在無職でも何も後ろめたくないんだぜ!



仕事についてなくたって堂々といきてやるんだぜ!



こうやってだめにんげんがふえていくっていうねwwwwwww

久々に更新してみよう

最近まったく更新してませんでしたね


なぜかというと就職活動が忙しかったんです


今までに3社受験して全部ダメ!


今月12日にもう1社受ける予定だけど受かる気がしにい


ちょっと今年修飾きびしょすぎでしょう?


もうほんと頭おかしくなって死ぬ


ついでに最近はゴッドイーターって言うゲームやってたが


モンハンのぱくりぱくりっていわれてるけど普通に面白かった


そういえば自動車免許も取らなきゃいけないどうしよう・・・


・・・


まぁ、どうにかなるでしょう
 | HOME |  » ▲ page top


